なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

甘えんぼお兄ちゃん(2歳7ヶ月)

実家に帰ってワガママが増えてきた長男。

無理させちゃってるのもあるので、ばぁばに甘えられて嬉しいのかな。

朝からお菓子食べたがったり、DVD見せてと言ったり…

あとは「ばぁば抱っこ!」が多いです。

 

私が次男を抱っこしてるので、自分も抱っこしてもらいたいのかな。

私にはあまり抱っこと言ってこないので、甘えてるんだなぁと。

それでもいじけたりしないで、弟に優しく接してくれるので本当に有難いです。

 

 

最近次男は首が座ってきた感じ!

抱っこも楽になってきました(^^)

授乳後の機嫌良い時はニコニコ笑ってくれるなで、こちらも嬉しくなってきます。 

 

だんだんムッチリしてきて長男と似てきたかも!