なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

知育菓子って美味しいの?(長男 3歳3ヶ月)

 

最近長男がハマってる知育菓子!

スーパー行くたびに

ねるねるねるね買ってーー!!」

とねだられます…

あれ100円くらいだけど一回やったら終わりなので、個人的には普通の食べるお菓子を買って欲しいところ(*_*)

 

ご褒美感覚で買ってあげてます。

 

 

先日泣いてねだられたので買ってしまった知育菓子。

 

f:id:unyorin630:20191112141257j:image

 

f:id:unyorin630:20191112141306j:image

 

200円くらいするやつ。

面白そう!

 

 

f:id:unyorin630:20191112141332j:image

おもしろ…めんどくさそう!笑

 

中は粉の袋がいくつか入っていて、それと水を練るとできあがり。

あと電子レンジかけたり。

 

3歳児には難しいみたいで、ほぼ私がやりました。

 

そして次男も起きてきたので写真撮ってる暇もありませんでした( ;∀;)

 

 

 

f:id:unyorin630:20191112141344j:image

 

できあがり。

 

ハンバーガーのバンズもパティもチーズもちゃんと肉の味とかチーズの味になってて変な感じ!

まぁまぁおいしいと思います!

本当にちっちゃいハンバーガーでした。

 

私は慌てて作ってたので楽しめませんでしたが

長男が大喜びだったのでまぁいいかな?

 

 

また何か頑張ったら買ってあげようかな。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村