なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

次男お祝い(次男 11ヵ月)

次男の一歳のお祝いということで、ちょっと早いですが両方の両親と食事しながらお祝いしてきました(*^o^*)

 

長男のときも今回も私の方の実家に来てもらってありがたいです。

 

和室のファミリープランだったので、遊ぶスペースもおもちゃもあって長男も楽しめました。 

次男も引っ張ってもらいながら歩く姿も見てもらえて良かったです(^-^)

 

 

今日のメインイベント!

一升餅の入ったリュックを背負った次男は重くてやはり泣き出す…

背負った写真は納められたのでよしとします(^^;)

 

 

旦那が

「両方の親が集まる時なんてこの先もうないだろうなぁ」

って言ってて、確かに集まる機会なんて無さそう。。

義両親も旅行気分で楽しんでくれたら嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村