なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

次男と私だけの休日(長男3歳 次男7ヶ月)

先日旦那が土曜日に長男だけを連れてお出掛けしてくれました。

 

やったー!!

好きな所に出掛けられるぞーー!!

車ないけど!

 

 

ってこで歩ける範囲で次男とデートしてきました(o^^o)

 

 

洋服をじっっっっくり見てみたり、

スーパーで普段使わないような食材を見て、どんなレシピで作ってみようか…と考えてみたり。

 

10時に出掛けたのにもう昼過ぎ。

 

 

外食は気が引けるのでスーパーでベーグルを買っておしゃれランチを作ってみました。

 

f:id:unyorin630:20190822115251j:image

 

デジカメで写真を撮る余裕もある!笑

 

午後は次男を抱っこしながら録画した映画を観て踏み台昇降

 

 

うーん、、めっちゃ充実した休日を過ごせました。

 

パパと長男君ありがとう!!!