なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

ご機嫌ななめ(長男3歳)

支援センターへ行ったら今日はお休み。

先生から「ごめんね」って言われて下を向いてる長男。

 

車に戻って「どこ行きたい?」って聞こうと思ったら目に涙を浮かべて

「センター開いてるって!」

と我慢してた様子。

 

 

朝からセンター行くよ〜と言って楽しみにしてて、私が次男の世話に忙しくてもいい子で一人で遊んでくれてたもんね。

本当に申し訳ない…

 

 

雨の中グズって大変だったけど、どうにかハッピーターンで釣ってイオンモールに連れて行くことに成功。

 

 

カルディでコーヒーをあげたら

 

「長男くん元気出た!

元気なかったけどコーヒー飲んで元気出た!

ありがとう!!」

 

ご機嫌ななめで気持ちの切り替えが大人でも大変なのに、ありがとうとまで言える長男に感動しました(/ _ ; )