なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

実は気にしてる?(長男 3歳4ヶ月)

本日は保育園の提出する書類について市役所に問い合わせていました。

 

添付書類がよく分からなかったので聞いてたのですが、分かってスッキリ(o^^o)

 

 

その後お昼ご飯を作っていたら長男が

「…長男くん保育園入れない?」

と悲しそうな表情で聞いてきました。

 

どうやら電話の前に私が

「保育園のことについて聞いてみるね」

と曖昧な事を長男に話してたので、不安にさせてしまったようです。

 

長男の方はほぼ大丈夫だと思うので

「大丈夫だよ!」

と答えときましたが、何気に保育園通うの楽しみにしてるのかなぁと思った出来事でした(・・;)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村