なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

サイズアウト服の行方

次男のサイズアウトした肌着やらロンパースが溜まってきたのですが、どう処理していけばいいのやら。

 

リサイクルショップに持って行っても1円とか2円にならないのなら雑巾として使ってあげた方が良い気がします。。

キャラクター物はメルカリで売るとして…

 

 

コンビ肌着は思い出があるから、リメイクして小物にでもしたいなぁ。

 

 

そういえばこの前、長男の時から使ってたハイローチェアをリサイクルショップに売りに行きました。

元々それもリサイクルショップで1900円程で買ったのですが、別のお店で売ったらなんと2500円程に!!

得しちゃいました(^o^)

 

こういうのがあるからリサイクルショップ結構好きだったりします(^^;

 

 

時間ある時リメイク開始するぞー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村