なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

お祭り大好き(長男 3歳4ヶ月 次男 11ヶ月)

先日、松本の保育科のある学校で子供向けイベントがあったので行ってきました。

 

スタンプラリーや絵本の読み聞かせ、カレーの試食、市の働く車の展示もあって楽しんできました(o^^o)

 

ブースごと分かれていたのですが、クイズに正解すると消しゴムやクッキーなんかのお土産もあってスゴイ!!

 

f:id:unyorin630:20191128152732j:image

試食のカレーが一口サイズかと思ったら普通に一人前あって驚きました。

隠し味にソースとケチャップだったかな?を使っているそうでとても美味しかったです。

レシピ貰ったので、家でも再現してみたいなぁ。

 

 

子供向けイベント本当にありがたいです( ´ ▽ ` )

また来年行けたら行きたいなぁ。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村