なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

長男の遊び(2歳5ヶ月)

長男がお人形遊びを覚えた!!!

 

実家に来てから歯磨き中はyoutubeを見せてるのですが、子供向け動画ってアンパンマンとかメルちゃんとかのお人形遊びの動画がよくあるんだね。

 

それのせいなのか今日はジャンジャンとクマさんの人形とおもちゃの車を持ってきて

「イオンに行こー!」

と言ってたので動かしてあげました。

「お店着いたよ」

と言うと、部屋にあるティッシュペーパーやらおもちゃをレジに通し始めたので、お店を理解してることに驚き。

 

動画もただ見てるだけじゃなくて、ちゃんと理解してるんだなぁ。

長男の成長を感じました(o^^o)