なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

我が家のお正月

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

これからも育児日記としてブログを続けていきたいと思います。

 

 

年明けは旦那がうちの実家へ遊びに来てくれました。

そして姉の旦那さんもうちに来てくれたので、子供入れて総勢9人が3LDKのマンションに二泊三日することになりました。

私の部屋も姉の部屋も5.8帖。

そこに親子3人寝ます(うちの長男はじぃじとばぁばの部屋)

 

せ…狭い!笑

 

姉夫婦は気を遣って?か夜まで殆ど出かけててくれましたが、やっぱりお風呂とかトイレは争奪戦ですね。

子供が大きくなったら、到底遊びに来れない狭さです

(゚ω゚)

 

 

私の理想は

近くに使ってないマンションがあるので、そちらを掃除して使えるようにしたい…。

夏休みとか正月は遊びに来たら、ほぼそっちで生活したいな〜と思ってます。

 

まずは身体を元気にしなければ!