なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

ドクターイエロー見に行った!(2歳4ヶ月)

長男は電車大好きです。

やっぱり男の子だねぇ〜。

 

姉が子供と一緒に新幹線にハマっていて、ドクターイエローの通る日を調べてくれました。

 

実家は静岡なので新幹線が通ってる!

せっかくなので姉と母に長男を連れて行ってもらいました。

 

 

今朝は

「今日は新幹線見に行くよ」

と言ったら、パジャマのまま玄関で靴を逆さに履き出して

「シンカンセン!シンカンセン!!」

と待ちきれない様子でした(゚ω゚)

(それを止めるのがまた大変 笑)

 

 

どんな様子だったのかな〜?

楽しんでくれてたら嬉しいです(^ ^)

 

 

と思ったら…?

 

ドクターイエロー走る日が変更されたらしいです( ゚д゚)

 

そんなことあるんだ!

知らんかった!

 

息子はイマイチ意味がわかってなかったみたいなので、愚図ることもなく、ねぇねとばぁばと新幹線を見て喜んでたらしいです。

 

f:id:unyorin630:20181128224333j:image

気がつけば噂のマックのドクターイエローのドリンクホルダーまで買ってもらっちゃってました( ゚д゚)

贅沢だぞ〜〜!

 

とりあえずいとこ君と区別つくようにお名前シール貼っときました。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村