なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

押したり倒したり上ったり?(長男 3歳3ヶ月 次男 10ヶ月)

うちは兄弟仲が良いのかな…?

まだ微妙です。

 

次男がまだ言葉が通じないので、長男が遊んでる所に突っ込んで押されて倒れ、泣かされることが日常茶飯事です(^^;)

 

 

そんなお兄ちゃんが寝た時は次男くんの天下!!

好きなように遊べよ!!

 

…と思うのですが、

 

次男は何故か長男を起こしに行きます。。

(マジでやめてーーー!!)

 

 

長男に上ったり、鼻の穴に指を突っ込んだり、

どうやら寝て欲しくない??

お兄ちゃんと遊びたいのかな?

 

それを阻止するのもなかなか大変なのですがね( ;∀;)

 

あんなにいじめられててもお兄ちゃんのことが好きな次男くんです。

このままずっと好きでいてくれればいいなぁ。

 

f:id:unyorin630:20191118155509j:image

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村