なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

陣痛促進剤こわい。。(37週)

ここ2〜3日急に血圧が高くなってきました(;ω;)

それで昨日病院行ったら、月曜日から入院して赤ちゃん出しちゃおうということになりました(´;ω;`)

 

元々長男を産んだとき、陣痛の時から急に血圧が高くなってしまいまして、先生から血圧を毎日付けるように言われてました。

 

今まで普通だったのに、3日前くらいの夜測ったら上が145くらい、下が90くらいでビックリ。

2〜3回測ってやっと上が120くらいに収まったのだけれども。

「今夜陣痛来るかも!!」

と期待したのに来なかった(*_*)

 

健診の時も上が130くらいあったので、このまま血圧が高くなってしまうと赤ちゃんが危なくなっちゃうとのことで入院が決まりました。

 

不安になって、促進剤からの出産の体験談を読んでいたのですが、陣痛がなかなか来なかったり、帝王切開になったりというのをみて不安が増しました(o_o)

 

痛いの長いのなんて耐えられない!!!

恐いよーーー!!

帝王切開なんてもっと痛いに決まってるじゃん!!!

 

 

2日後の月曜日に入院になりましたが、それまでに陣痛来ないかなぁ。。

とりあえず気休めに歩いたりしてみます(/ _ ; )

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村