なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

臨月に突入!(36週)

二人目って時が過ぎるのが早いなぁ…

つわりで苦しんでた5月頃から気がついたらもう臨月。

長男に振り回されて忘れてました( ̄∀ ̄)

 

長男を妊娠してるときは、定番の初めての妊娠〜みたいな雑誌を買って、食べちゃダメな物とか気をつけなきゃいけない事は…とかよく調べてたなぁ。

マタニティヨガなんかもスマホ見ながらやってたし、赤ちゃんのために実家のありとあらゆるところを掃除してました。

今考えるとキラキラしてたなぁ(痩せてたし)

 

f:id:unyorin630:20181203120656j:image

 

次男の場合は里帰りしてからすぐに自宅安静を言い渡されたので、ダラダラしてるだけです…。

ホントはホコリだらけ、カビだらけの実家を掃除したいのですが、お腹が張っちゃうので思うように動かないです。

長男とも思うように遊んであげられてないので申し訳ないです(*_*)

 

37週になったら体力つけていかないとなぁ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村