なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

出産に向けての準備(長男の寝かし付け)

今まで実家での寝かし付けはベットの下に布団を敷いて、そこに息子を寝かせていました。

 

だがしかし!

入院するとじぃじとばぁばが寝かし付けをしなければならない!!

 

という問題に直面しますよね(o_o)

果たして息子はママが居なくても寝てくれるのか!?

 

最近の傾向だと、遊びまくって昼寝の少ない日は勝手に寝てくれることもしばしば。

ということで、じぃじばぁばの部屋で寝かせてみました。

 

あっさり寝た!!!

 

私の心配をよそに、無事に朝までコースでした。

入院中寝られなくてグズったらかわいそう。。と思ってたので一先ず安心です。

 

そして私が楽させてもらいました( ´ ▽ ` )

 

f:id:unyorin630:20181130150634j:image

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村