なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

妊娠後期は寝られない…(35週)

f:id:unyorin630:20181125095607j:image

 

長男の妊娠中もそうでしたが、今回は自宅安静で動かないこともあって夜が全然眠れない!!!

 

夜は前駆陣痛もあり「もしかして生まれちゃうの!?」っていう不安も出てくるし、お腹は蹴られまくって痛い(*_*)

前回は前駆陣痛なんて全然なかったのに〜

生理痛の様な痛みがキリキリとあって、とりあえず時間は見てみるものの1時間に一回くらい。

 

11時くらいに布団に入っても4時まで眠れないことも多々あります…

 

起きるのは少し遅くて8時くらいだけど、普段だったら

「寝不足だからまだ寝ちゃお〜」

ってできるんだけど、妊娠中は一度起きるともう眠れない/(^o^)\

 

早く普通の早寝早起き習慣にしたいもんですな…。

でも赤ちゃん生まれたらこんなぐうたら生活できないんだろうから今のうち?( ̄∀ ̄)

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村