なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

インフルエンザ予防接種

昨日は私の34週の健診に、長男の予防接種と久しぶりに忙しかったです。

 

私は子宮頸管が2,7センチと短かったので、まだ薬飲んで自宅安静です_(:3」z)_

赤ちゃんは2000グラム超えてたので、前回より大きくなってたみたいで良かった。

あと3週間ほどお腹の中で頑張っててね。

 

その後子どものインフルエンザ予防接種の時間ということで、ワラワラとちっこいのが来てました。

私の健診の後受付したので、息子が一番(o^^o)

 

診察室に入ると、訳もわからず固まってました。

f:id:unyorin630:20181122145350j:image

 

終わったので、待ってた実母に抱っこされるや否や

「いたい…いたい…」

と泣き出す。

お疲れ様でした(^^)

 

しばらく打った腕は動かないみたいでした 笑

ジュース渡したらそっちの手で喜んで受け取ったから大丈夫でしょう( ̄∇ ̄)

 

 

午後に本当は母親学級の予定だったんだけど、「先生から安静との指示なのでキャンセルしておきますね〜」

とキャンセルになってしまいました…(._.)

出産のとき不安だから、行くとしたら正産期入ってからかなぁ。。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村