なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

運動会見学

f:id:unyorin630:20190925153345j:image

 

幼稚園、保育園の運動会の時期ですね。

一応保育園予定ですが、絶賛無職中なのでとりあえず両方調べてます(*_*)

 

 

そんなんで園の運動会へ行ってきました。

そしてビックリしたこと。

 

・保育園でも親の参加競技があるんだ!

・カメラの三脚沢山、凄い望遠レンズのおじいちゃま

・マンモス保育園だけど意外と見物人少ない?

 

平日の運動会だしこんなもんなのかな?

でも来てる人はじぃじ、ばぁばも連れて来てたのですごいなぁと思いました。

 

自分の運動会なんで遥か昔すぎて覚えてないよ…。

 

 

幼稚園の運動会も見学予定で今度は土日なので旦那も一緒に様子を見に行ってみたいと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村