なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

幼稚園見学(長男 2歳10ヶ月)

この前初めて幼稚園の見学に行ってきました。

 

 

長男と同じくらいの歳の子がわらわら…

同じ学年の子と比べることがなかなかないので思わずキョロキョロしてしまいます(°_°)

うちの子ちょっと大きめ?

7月生まれだし。

 

 

マンモス幼稚園なので先生が沢山いました。

「おはよう!」

と声をかけられると

「おはよー」

と返す長男。

 

えらい!

 

親子で英会話とか運動遊びとかをして、とても新鮮な体験でした(*'▽'*)

英語の先生の質問に大きい声で答える長男の姿に驚き。

…みんな椅子に座るところがパパに抱っこで離れなかったけど…

 

幼稚園と保育園どっちにするかなぁ。。

またどこか見学に行きたいです(o^^o)