なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

秋のピクニック(長男 3歳1ヶ月 次男9ヶ月)

最近急に秋を感じたかと思ったら台風の影響で急に暑くなったり。

やっと秋らしくなってきましたので、お弁当持ってピクニックへ行ってきました。

 

私一人で子ども二人はしんどいので、帰省中に母と行きました(^_^;)

 

 

朝から人数分お弁当作るのはなかなか大変。

なので殆ど冷凍食品ですがどうにかなりました。

 

f:id:unyorin630:20190920154731j:image

 

安定のアンパンマン

アンパンマンポテトは長男が大好きです。

 

 

豆以外は大体食べてくれたので良かったです。

 

 

芝生で遊ぶ用にボールやら何やら持って行ったのですが、動くのがあんまり得意ではない長男は殆ど遊びませんでした…

 

でも公園内をお散歩できたのでよかったかな?

 

またアパート帰ったらパパを連れて家族でピクニック行きたいなぁ。

寒くなる前に!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村