なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

アンパンマンショー(長男 3歳3ヶ月 次男 10ヶ月)

今日はイベントでアンパンマンショーをやるという事だったので朝からお出かけしました(*'ω'*)

 

11時からのショーで会場は10時からだったので、早めに10時には到着。

簡単に会場を見つつショーのある舞台のところに着いたら、既にアンパンマンを見るために集まった親子がレジャーシートを敷いて座っている…!!

 

とりあえず急いでウチもレジャーシートを敷きました。

なんとか二列目ゲット!!

 

 

ショーが始まった頃には見るスペースを追加してもまだ立ち見が出るほど。

流石です。

 

 

長男も元気に

「アンパンマーン!」

と呼んで楽しんでくれたみたいです。

 

次男も飽きてたけど、どうにか泣かずに見ることができました( ´ ▽ ` )

 

 

こういうのは燃えますね!

また別のキャラクターショーも行きたいです(*^▽^*)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村