なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

旅行計画

姉から旅行の提案がありました。

 

「ディズニーシー行かない?」

ってことだったんだけど、姉家族と私家族、じぃじ、ばぁばと一緒に泊まりでディズニーシー行きたいらしい。

 

いいなぁ〜

行きたいなぁ〜

 

でも3歳児と0歳児が一緒ってどうなのかな…

7千円以上払うからには私達親も楽しみたいじゃん…?

 

 

11月予定だから暑い寒いはどうにかなると考えて、乗り物に乗れるかと待てるかが心配だなぁ。

 

 

よくシーにいる子どもにダッフィーの着ぐるみ着せてる方いるじゃないですか。

あれ、めっちゃ憧れてて…

でもあのくらいの子連れて歩くのは大変だろうなぁ。。

 

 

そんなこんなで計画自体流れてしまいそうです…

 

 

もう少し安くて人が少なくて遠くないところがいいです(わがまま)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村