なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

後追い次男(次男 8ヶ月)

次男のずり這いが上手くなってきました。

 

やってきました…

恐怖の後追い……

 

 

朝は何かとバタバタしてるので

私があちこち移動するのに伴って追いかけようとしてきます。

 

 

長男のトイレに付き合おうとすると泣きながらトイレまで這ってきたり、

歯磨きをしてればその部屋まで泣いて鼻を垂らしながら追いかけて来たり。

 

しょうがないけどかわいそうに…( ;∀;)

 

 

そして

追われる側とすればちょっと恐怖 笑

 

 

そうだあれだ、

貞子とか伽倻子的な雰囲気に似てる。

あの近付いてくる感じ。

 

 

そんなこんなで長男の時よりもずり這いが上手くなってる次男でした。