なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

クリスマス気分(2歳4ヵ月)

かなり遅くなったけど、実家のクリスマスツリーを出しました。

アパートだと邪魔なので、うちでは20センチサイズなのですが、実家は50センチくらいはあるサイズです。

 

電気をつけてあげたら長男は大喜び!

 

「キレー!キレー!」

と言っておりました(o^^o)

 

夕方、暗いところでスイッチ付けて置いておいたらツリーの前から離れなくてずっと眺めてた。

オモチャのカップを持って光を集めては私やばぁばに「ジャジャ〜!」と渡してくれたのが可愛かったです( ´ ▽ ` )

 

そういうの見ると家でもクリスマスツリー欲しくなっちゃうなぁ〜!

パパー!買ってー! 笑

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村