なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

おやきの手土産

先日の3連休に旦那の実家へ遊びにいきました。

 

せっかくなのでお土産に生坂村の灰焼きおやきを買っていくことに。

生坂村の「かあさん家」というお店の物なのですが、10時から販売とのことだったのでピッタリに到着。

 

焼き上がりがもう数分かかるとのことだったので、予約してもう一度戻ってくると十数人くらいの列が!!

 

一度にたくさん出来ないのですぐに売り切れてしまってました…

あぶなかった(°_°)

 

 

f:id:unyorin630:20191107201214j:image

義母がりんごやら野沢菜漬けなど用意してくれていて、おやきも足すと信州!って感じですね。

 

とっても美味しかったです(o^^o)

 

ちなみに灰焼きおやきは小玉のグレープフルーツくらいあるので、一個で結構お腹にたまります。

 

子どもたちもじぃじとばぁばに会えて楽しそうでした(^o^)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村