なおりあのもりもりブログ

育児系日記です。

フェルトでハンバーガー!

これまた実家にいた時なのですが、フェルトでおもちゃ作りです。

 

長男はマックが好きなのでよくハンバーガー屋さんごっこをするのですが、いつも広告とかの色紙をハンバーガーに見立てるだけなので、ちょっとそれっぽい物を急遽作りました(^o^)

 

 

f:id:unyorin630:20191019174420j:image

 

フェルトは私が縫って、毛糸は実母が編んでくれました。

バンズ、レタス、チーズ、パティです。

バンズにはゴマの代わりにビーズをつけてみました。

 

f:id:unyorin630:20191019174434j:image

 

全部家にあった余りの材料なので小さめなのですが、長男は喜んでくれたのでまぁよかったかな?

 

ポテトとかドリンクもまた作りたいなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村